happydayのブログ

日々の思ったこと

アスパラ

今日、朝から曇って雨が降りそうで

雨が降ったら清掃出来ないと体にムチ打ち

お昼まで2時間位、草引き頑張りました😅


2時過ぎから雨が降り始めて

頑張った甲斐ありました😅


と言っても、まだ終わりじゃなくて

後2回いや3回で出来るかな💦


流石に今までの当番さんの中で

1番当たりが悪いなぁって😭


昨日掘った筍で巨大化してるのを2本

私が食べる事に😅


筍とフキを煮物にして

筍ご飯と筍と竹輪の天ぷらにしました😊


来月の半ばになると祭りも終わって筍も

終わってホッと一息でしょうか💦


アスパラが出て来ました😊



×

非ログインユーザーとして返信する