happydayのブログ

日々の思ったこと

青紫蘇発見😊

今日は、お昼から明日にかけて

雨予想だったので頑張って

午前中に筍を掘って初出荷しました😅


昨日から加工用も取ってくれるって

急遽変わってて😅


まぁ火曜に兄が掘ってくれたので

昨日は殆ど無かったかな。


明日兄が来てくれる事になってたけど

私が友達と会うので気忙しくて

少しでも今日しといた方が

明日のスタミナがね💦


兄が雨みたいやけど明日どうする?

って連絡きて日曜にしてもらいました😅


なので明日友達と会うのを1時間

繰り下げてましたが、いつもの10時に

してもらいました😊


明日は、お菓子屋さんで、おつまみに

なるものがあれば買ってこようと。

来月の観音様の、おまつりようの

おつまみです😅


良いのがあれば良いな。


娘が彼と16日筍堀り手伝いに

来てくれそうです😊


弟夫婦も21日の予定です。


今年は助っ人の友達が怪我したのでね💦


今日3回目の手術が無事終わったようです。


成形したので、これで最後の手術に

なると良いのですが。


今月末に退院出来たらと。


GWに入院してるのはキツイですよね😅


とは言え回復の様子なので、いつか

ハッキリとはまだわかりません💦


1月末からで今で2ヶ月ちょっとですね。


昼から畑してスイカの芽がでてるのを

植え替えたり青紫蘇の赤ちゃんが

沢山出てて可愛いいです😍


毎年こぼれダネから出来てます。


当番の草引きと違って畑での草引きは

発見があって楽しいです😊



私が影響されたりのブログの方が今日で

ブログ終了しますって😅

残念です。


投資のnisaも影響受けてしたりでした。

さびしいですね。


色々家庭が大変なようで

また落ち着いたらブログ再開して欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する