happydayのブログ

日々の思ったこと

野菜苗を買いました😊

今日は午前中に義弟さんが来てくれて

筍堀りをして貰いました😊


出荷してから

お昼用意しないとと思ってたら

終わったなら帰るって、お昼までに

帰りました。

気を遣ってくれたようです。


奥さんも待ってるし遠いしね。


疲れたのか、お昼過ぎから気づくと

少し寝てました😅


それから野菜苗を買いに行って来ました。


JAでナス3本キュウリ3本ミニトマト2本

ピーマン2本シシトウ2本買いました😊


1本税込80円でした。


直売のお店で柑橘の、はるみと八朔買って


ホームセンターでミニトマトの黄色2本

桃太郎トマト3本買いました😊


バースデーポイントやウェットティシュも

貰えて良かったです😊


ポイントが600貯まったので

それで次に何を買おうか楽しみです。


小玉スイカの黄色や花の種とかね。


苗は全部で17本買いました😊


土日で植えたいと思います♪


今壊れた筍を茹でました😅


明日は兄が来て1番遠い藪の倒れてる竹を

片付けてくれる予定です😊

×

非ログインユーザーとして返信する