happydayのブログ

日々の思ったこと

夏野菜植え付けました😊

今日は風がキツい一日でしたね😅


午前中、兄と筍堀でした。


もう真っ黒で終わりの方です。


中には、まだ丸くて良いのも少しは

ありますが。


昨日よく見たと思ってても掘り忘れが

6本ほどありました😅


今日の出荷は13キロでした😅


あと数回掘ったら終わりです。


夕方畑で昨日の苗17本全て植えました😊


無事皆育つと良いのですが。


早速ミニトマトのイエローが1本弱ってました。


心配です😓


明日元気だと良いのですが。


この時期、筍と野菜植え付けが

かぶってね😓


もっと畑に力を入れたいなぁ💦


今年もナスときゅうりの種まきは

失敗でした😭


無駄な努力かなぁ。。。


毎年もう夏野菜は苗からにしようと

思いつつ、もしかして出来たらと😅


今回はナスとキュウリだけ失敗なので

よしとします😅

×

非ログインユーザーとして返信する