happydayのブログ

日々の思ったこと

パラタ

おはようございます😊


昨夜は9時前に寝てたようで

余程疲れてたんでしょうね😅


1時過ぎに目が覚めて4時間爆睡でした。


そこから2時間くらいゲームやYouTubeや

みたりブログも拝見出来てなかったりで

後で、ゆっくり見たいと思います😊


昨夜も寒くて、いつまでも朝晩寒いです。


わーちゃん🐈‍⬛も、くっついて寝てて

毛布の上で重いです😅


もう4月も半ばすぎだと言うのにね。


種まきは気温が関係するからか


オクラとマクワウリの芽が小さくて💦


後から植えた枝豆の方が大きくなるのが

早いです。


今日もう一度オクラとウリの種を蒔いてみます


去年もオクラ出遅れましたが何とか

育ちました😅


もう大きな苗が売ってますが意地でも種から

育てます笑


沢山種があるのでね。


今日と明日は筍堀はしないので

ヤレヤレです。


スタミナ回復させないとです😅


業務スーパーで買った




パラタが思いのほか美味しくて

2日で一気に食べました😊


フライパンで片面2分裏返して1分焼くだけで

モチモチでハム、レタス、チーズを

包んで食べました😊


朝食や、小腹が空いた時に

直ぐに食べれてね。


4月の広告に乗ってたのとYouTubeで

まめこさんが、おすすめしてたので。


今月だけの売出商品なのか?

定番なのかよくわかりませんが

冷凍商品なのと薄くて場所を

とらないのも嬉しくて


今月中にまた買いたいと思います。


マレーシア産かな。

プレーンって他にも種類あるのか?です😅


餃子の皮を分厚くした感じ?

ナンよりかな?


説明下手ですね😅


久しぶりにハマった食べ物でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する