happydayのブログ

日々の思ったこと

暑かったですね

近所の人に貰ったイチゴが日がたって

完熟で結局ジャムにしました。


明日兄には私の家のイチゴをあげます。


亡き主人の法事が義妹の入院とかで

延び延びになってて

やっと日が決まり来月24日の2時からに

なりました。


娘が忙しくて中々日がとれなくて😅


当日しか来れないと言うので

午前は、お寺さんが予約が入ってるって

お昼からでよかったです😅


お昼に食事しに行ってからだと

終わってからバタバタしなくて良いのでね。


月一会う同級生から電話あって1時間

喋ってました😅


ここんとこ毎日おしゃべりしてるなぁ私


来月会う日の予定です。

シフトだから、もう休み出さないとで

今月は27日に会うんだけど

それまでに来月の休みの確保で

友達忙しそうで12日か19日にとのことでした。


今月は会うのを遅くしてもらったので

4月の初めに会ったから2ヶ月ぶりみたいな

感じになってます😅


20分くらい話したかなぁと思ってたら

1時間超えててビックリ!


仕事辞めたら暇かなぁと思ってましたが

日々色々あったりで日が経つのが早いです😅


明日は18日で観音様に、ご飯をお供えする日で

6時半にタイマーセットしました😅


前は月に2回が今は1回になってるので

有難いです😅


早く寝ようっと笑


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する