happydayのブログ

日々の思ったこと

潮干狩り

潮干狩り行ってきました😊






帰る前に写真撮ったので人少なめ笑


平日なのに団体さんか?凄く人が多くて

いつも平日は貸切状態なのになぁ😅


夕方からバーベキューする感じでした。


1時過ぎに行って4時まで3時間しました。


もう少し早くても良かったけど兄が

仕事終わってからなので

休みなら良かったのになぁ😅


めちゃ楽しかったです。

曇って暑くも寒くもなくて良かったです。


お昼まではカンカン照りで

暑そうと思ってたのでね。


バケツ半分とれました😊


半分イチゴを貰った家に届けました😃


ハマグリは1個だけでした。


来月もう一度行きたいねって兄と言いました。


ラムーでは早めに行って車の中で

お寿司とタコ焼き食べて笑


帰りに色々買いました😊

やっぱり安くていいなぁ。


また行きたいです😊


菊が安くて挿し木しようと買っちゃいました。


もう花は当分買うつもりなかったのになぁ😅


今頃咲く菊が欲しくて。


家のは、いつ咲くのかなぁ?

大きくなってきてますがわかりません💦


お土産に売ってるようなパックづめの貝を

貰いました。


料金が上がったから?

明日怪我した友達が来るので

あげようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する