happydayのブログ

日々の思ったこと

昨日近畿も梅雨に入りました☔️

朝は雨が降って居ましたが

10時から雨が上がって今は晴れて来ました☀️


花が沢山咲いているので

花の命は短いので摘んで来ました😊




紫のが千鳥草で他にも出来てたと

思ってたら多分、他のはアスターのようです😅





わーちゃん🐈‍⬛は夜中日が変わる頃に

上がって来て6時前からニャオーニャオー鳴いて

お腹が空いたようで7時にカリカリと

鰹節を食べたら満足して8時から

グーグー今も寝てます😅


寝てるって事は回復してるのかなぁ。

(禰󠄀豆子か!)

わかる人だけのツッコミですね💦


明日が天気で、その後また雨模様の予報で

兄と明日晴れたら、お昼から

潮干狩りに行きます😊


実は、この前獲ったアサリ

1回お味噌汁で食べて残りバケツに海水とで

ナイロンで口をくくってて腐らせて

しまいました😭


以前口を新聞で押さえてたら朝起きたら

その辺、水浸しで大変だったので💦


ゆでるか蒸して冷蔵庫に入れておけば

良かったのにね😭


次回は、そうします😅


明日行けるといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する