happydayのブログ

日々の思ったこと

キュウリ

曇ってたので、お昼から

買って来た苗7本植えました😊


この時期に苗があるのは稀なのかもですが

いつも4月半ば過ぎに夏野菜の苗を

買っていて筍で忙しくて植えるだけに

なってるのでGW終わりでも苗ありそうだから

来年は5月半ばに苗を買ってもね。


1ヶ月水やりや世話しなくて楽だしね。


って待てるのか?私😅


苗を植え終えたらパラパラ小雨で

家に戻ってテレビみてたら、いつの間にか

熟睡💤😅


3時間位寝てました。

疲れが取れて元気になったけど 

夜寝れないだろうなぁ笑


起きて雨が降ってなかったので

植えた苗に誘引したり。




キュウリもワキ芽を誘引しました😅


どうしても擦れて花がいくつか

落ちてしまいましたが仕方ないな😅


キュウリ3本買って3本とも元気に育って

良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する