happydayのブログ

日々の思ったこと

やった‼️冷蔵庫





口を開けば冷蔵庫や冷凍庫が

小さくて入らないが口癖の私💧


友達が車にも搭載できるからって

冷蔵庫&冷凍室付きを買ってくれてビックリ😵


自分が持って来たコーヒーなども

遠慮なく入れれるもんね😅


今までは冷凍室入るかなぁ???って

思いとどまってたのがアイスも冷凍食品も

買えるのが嬉しいです☺️


が8月23日の山の上の行事に使うのもあって

これにしたみたいです😊


有難いです😅


電気代は1日20円で月600円です。



今年のプロ野球は結果のみチェックしてて

阪神が絶好調で喜んでたのですが

交流戦になってから負け続きで

ガッカリ😞


サッカーも好きだったのに全く見なくなって

しまった。。。



今日潮干狩りに行ってたら

暑くてバテてただろうなぁ。。。


夕方も、ささっとメロンの摘芯を3本して

カボチャとメロンに肥料をいれて

昨日も雨が降りそうで降らずで

朝もですが夕方もササッと水やりしました。


明日トウモロコシとブロッコリーに

肥料やります。


ロキソテープを膝に貼ったら

マシになりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する