happydayのブログ

日々の思ったこと

最近の🐈‍⬛の様子




朝「まだ起きニャいの?」の顔の

わーちゃん🐈‍⬛


ボンベイって品種で珍しいみたいです。


最近は私が真横を通っても逃げないので

よけたつもりが足が上がってなくて

蹴ってしまったりで

ニャアー「ビックリしたニャー」で

ごめんねって😅


寝てる時も寝返り打つと何か柔らかいものに

足が当たったと思ったら思いっきり

わーちゃん🐈‍⬛を蹴ってる💦


なので最近は端っこの絶対私から

当たらないところで丸まってます😆


普段は、あまり鳴かないけど

おやつや、ご飯の催促で

ニャアー「早く入れんかい!」ってね😅


私には、そう聞こえる💦


最近ヒゲに白い太いのが生えて来て

10才の貫禄を出して来てる😆


人間で言うと私と同年代だと思うので

これからも、いたわり合って過ごそうねと

言ってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する