happydayのブログ

日々の思ったこと

洗濯日和

今朝は快晴ですね😊


今毛布を洗濯中。

後もう1枚洗濯して、お昼までに

2枚干して毛布さん、お疲れ様ですってね。


本当に寒い時に助かって風邪も引かずに

すみました😃


今からはタオルケットや冷感仕様のマットと

交換です。


タオルケットは、ここ数日してるからか

わーちゃん🐈‍⬛が昨夜は横で寝てました😅


私って1人寝に慣れてて真横に

わーちゃん🐈‍⬛がいると寝付けなくて💦


最近は毎日のように、お昼寝が

日課になってリビングでは

わーちゃんは箱の中で私は横たわって

知らず知らずのうちに寝てます💦


お昼寝すると夜寝れないと思ってましたが

案外寝れるので最近では

まっいいかってね😆


昨夜は隣に、わーちゃん🐈‍⬛が

いたせいか眠れなくて💦


足元や当たらない所なら寝てても気にならないのですが。


でスマホゲームしたりYouTube見たり

してました。


スマホゲームは、ついに1週間かかっても

クリア出来なくて😭

もう止め時かなぁと思ってます😭


ここさえクリア出来たら次に進めるのに

と思うと嫌になってストレス溜まります。


YouTubeでは業務スーパーの人気商品を

ひたすらみて買い物する時の参考にね。


まだナスやサツマイモとか畑では

採れないので冷凍のがあると便利だなぁと。


後は猫動画や同年代の女性の動画や

野菜の動画も見たりです。


買い物に行こうかと思いつつ洗濯してたら

もういいかってね笑


友達が来るなら何もないので

買い物に行かないとですが

1人だと、まだいいかってね。


とは言え法事までに、お茶やコーヒー

買って来ないとです。


明日のチラシ見て、どこに行くか決めます。


明日はイオンは感謝デーで5%引きだしね。


明日は、お昼からケーブル会社の人が

来るんだった😅


1人なのに、いつも片づけられないトホホ


人が来る前に、いつものジタバタ😭


性格に難ありですね😭


食費以外の買い物も、なるだけ抑えて物を

増やさないようにしててコレかってね。


使ってない物を捨てなきゃ減りませんね。


今は着ないTシャツを惜しみなく

わーちゃんの箱に敷いて汚くなったら

捨ててます😅


コレで今後結構減っていく予定


なぜ、そんなに服とか?と思うでしょう。


殆ど姉と母からの貰い物です。

新品でも気に入らないと着なくて💦


最近は、やっと服は要らないと言うのが

わかってくれて無くなってよかったです。


増えないものね💧


申し訳ないけど、これから処分していきます。


さぁ、お昼まで掃除だ!


気合い入れて頑張ります😆

×

非ログインユーザーとして返信する