happydayのブログ

日々の思ったこと

当番の掃除

夕方4時過ぎから1時間半ほど

当番の観音様の草引きをしました😅


まだ小さいうちに掃除しないと

あっという間に雑草が大きくなるのでね。


今日で三分の一かな。


後2回しないとですね💦


電波やスプレーふりまくったり蚊取り線香したりでしたが藪蚊が沢山いて3箇所ほど刺されて

ババアの血は美味しくないやろにね💦


夜に来る肝試しの若い子の血を

たっぷり吸って欲しいものです😅


その後畑でトマトの誘引やジニアの植え付けや

楽しくて色々してたら家に入ったら

7時でした😅


珍しく合計3時間も頑張れました。


2週間クリア出来なかったラインゲームが

ダメ元でしてたら、お昼に出来て😊

メチャクチャ嬉しかったです笑


そのおかげもあって頑張れました。

(単純)


お供えに頂いたお菓子や法事の残りの和菓子や

おやつもいっぱいあって😊


これで膝さえ痛くならなかったら

言うことないんだけどなぁ。


カルシウム不足と加齢ですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する