happydayのブログ

日々の思ったこと

草💦

午前中、姉に近況報告してたら

長話になって、お昼前まで2時間弱

話してました😅


今日は一日中雨だと思ってたら

お昼止んでて暑くもないし

気になってた畑周りの草の掃除を

しました。


出て10分ほどで雨がパラパラしてきて

小ぶりなので濡れたらシャワーすればと

掃除してたら止んできてラッキーと

頑張ってしてましたが


またしても雨が💦

結構降って来たので作業終了


もう後少ししたかったなぁ💦


昨日の当番と同じで3分の一しました😅


残りの方が多いやん💧


って畑の周りで庭や裏庭を思うと

ゾッとします😭


草は待ってくれませんね。


毎日どこかの草引きしても

間に合わない感じ😨


まぁ体と相談でボチボチと続けることが

大事だと思うことに😅


今はシャワーして扇風機で髪の毛

乾かしてます😆


キュウリが、まとめて採れ出して

サンドイッチしたり。




からしマヨネーズと薄焼き卵とベーコン

キュウリたっぷり🥒


しょうゆ漬けにしたり。


今で28本採れました😊


夏野菜がボチボチ採れ出して来て嬉しいです。


今夜はナスとベーコンでパスタにしようかな。


今月も残すところ後少し

家計簿は予備の5千円使って

ピッタリです😅


法事や行事は家計簿に入れてません。


何とか、おさまりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する