happydayのブログ

日々の思ったこと

えっ!黄色?



この前採ったスイカを切ったら黄色でした😳


今年は、もう黄色スイカはできなかったと

思ってましたが植えた苗から2メートルくらい

離れた所に出来てて赤スイカの近くだったので

てっきり赤だと💦


黄色が熟し過ぎたのか色が微妙ですが

水分たっぷりでジュースのようで

食べれました😅


黄色の小玉の種がとれて嬉しいです😃


来年種を植えてなるといいなぁ。


今朝採ったのは




真っ直ぐ立ちません😅


来年の課題で真っ直ぐ立つように

育てたいです😅


これは赤だと思いますが

生育不良で食べられるかなぁ💧

×

非ログインユーザーとして返信する