happydayのブログ

日々の思ったこと

花の種まき

今日は午前中に家電量販店と

スーパーに行って来ました。


家電量販店ではポイ活

何を買うかブラブラして

蚊取り線香や吊るす蚊取り線香入れ

この前買ったのはジャンボでしたが


こっちのお店の方が安かった💦

普通のを買いました。


カラーリング剤や虫除けスプレー

お菓子など。


2千円以上で200ポイント貰えるのでね。


スーパーではブドウ、グレープフルーツ

カップ麺や豚ミンチ←シューマイ用に

など、もう買うものないと思ってだけど

見たら色々😅


お昼からは、またしても姉から電話で

土曜に行くのにね💦


夕方からは久しぶりに3時間弱

畑作業しました😊


アリッサムとスターチスなど花の種を

撒きました😅


自家製種なので出来るかなぁ。


一日あっという間でした😅


ダイソーも見ましたが

白菜の種はなくて💦


もういいといいつつ気になって😅


やっぱり作りたくて明日違う

お店に行ってみようかな😅


気が向いたらです。

×

非ログインユーザーとして返信する