happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ

今見てるドラマは


VI VANT

真夏のシンデレラ

こっち向いてよ向井くん

この素晴らしき世界

らんまん

どうする家康


春ドラマは殆ど見てなかったから

夏ドラマ私にしては結構見てる方です。


 

 VI V A N TはYouTubeの考察とか見たら

深くて面白くてドラマの何倍も楽しめて。


来週で最終回で全ての謎が解けるのかなぁ。


カオルさんが普通の医者だといいなぁ。


2年後に続編があるとか?

スケール大きくて、そうなら嬉しいです。



真夏のシンデレラは懐かしい感じです。

良くある2人に好かれてパターンで

私なら東大卒は無理ってね😅


幼い馴染でいいじゃんって思うけど

タイミングだよねってドラマだから😅


こっち向いてよ向井くんは予想してたより

面白くて恋愛や結婚は今の世の中は

昔より難しいのではと思ってしまいます。


財前直見さんが、そんなセリフ言ってて

昔はあたり前に結婚してたとかね。

本当にその通りって思ってました。


コレも来週最終回で、どうなるのかなぁ。


この素晴らしき世界はドキドキハラハラして

少しミステリー要素もあって

見て良かったドラマです。


もう皆最終回でね。


らんまんは今朝のは5年後でビックリ!


長女が、あんなに大きくなってて😆


皆老けメイクで神木君は白髪で😅


今月で終わりだから一気に進んでね。


もっと見ていたいな。


大河は、この前お休みだったから

前の忘れちゃうよ😆


まぁ天下取るのわかってるから

少しは安心して見れてるかな。


秋ドラマのチェックも、そろそろ

しようかなって。


家政婦のミタゾノさんと大奥は

見るの決定なんですけどね😆

×

非ログインユーザーとして返信する