happydayのブログ

日々の思ったこと

雷雨

今、雷が凄くて雨も降って来ました☔️


予報通りです。


朝せっかく早く目が覚めたのに

2度寝してて💦


焦って午前中と、お昼休憩挟んで

畑してて良かった😅


菊を挿し木にして小さな畝を耕しました。


植え付けも出来たけど

葉物はマルチしてても泥はねすると

苗が枯れてしまうので

畝の準備してたら、いつでも植えれるのでね😊


レタスか小松菜を定植しようと思ってます。


隣が菊で凄く背が高くて日当たりが悪いので

育つかどうか心配ですが😅


これも来年3月までの当番が終わったら

菊の畝は移動して野菜にします。


それもあるので今挿し木で菊を増やしています。


朝は寝ぼけてドラマのタイトル間違えてましたね😅


そんな所が天然なのかな💧


もう真っ暗になって夜みたいです💦


今からドラマ鑑賞します😅

×

非ログインユーザーとして返信する