happydayのブログ

日々の思ったこと

金スマのリュウジさんレシピ

昨日雨が降ったので畑の水やり

しなくて良いので

朝からウロチョロ掃除してました😆


また雨降るって?

(オイオイ)


こないだみたいに近所の人が来ても

お茶でもって言えるようにね😅


自分が気になって掃除するって言うより

誰か来たらヤバいの方が上回ってる💦


まぁ綺麗になったら、いいよね😊


それと昨日録画してた金スマをみて

料理人リュウジさんのレシピから

ナスのスキヤキを作って、お昼食べました😊


簡単で美味しい😋


前からリュウジさんYouTubeでみてて

家にあるもので簡単に作れてね。


今回も15種類のレシピどれも簡単で

美味しそう⬆️


ホームページでも見れるので

嬉しいです。



まだまだ片付ける所あるので引き続き

やる気スイッチ入ってる時にします😅

×

非ログインユーザーとして返信する