happydayのブログ

日々の思ったこと

アニメとドラマ

おはようございます😊


今朝も寒くて目が覚めました😅


5時で、まだ真っ暗ですね💧


何か夢を見てましたが

思い出せません😅


良くも悪くもなかったようなw


寝る前にTVerで面白いものないかなぁって

みてたらアニメで可愛いのがありました。


3話でしたが癒されました。


タイトルが

「新しい上司はど天然」


って可愛い白い猫ちゃんが出てくる

アニメです。


最近はテレビアニメ鬼滅から見てなかったなぁ

ってね。


自分では普通だと思ってましたが

周りから天然ってよく言われる私なので

共感出来るのかな😅


また続き観れたらいいな😊


ドラマは最近良く泣いてます😭


大奥で号泣


仲間さん悪役熱演で怖い😱



他にも今期の秋ドラマ面白いのが多いです。


ミタゾノは、もれなくで


「たとえあなたを忘れても」は

神戸がロケ地で

あー!行ったことあるって

懐かしく観てます。


関西弁のイントネーションたまに

うん?と思ったりですが😅

役者さんも大変ですよね。


関西弁が気になってストーリーが

入ってこないとこあったりですが💦


今の時代背景にあってる切ないドラマですね。


「コタツのない家」はコミカルで

キャストの設定がバッチリで

癖のある役が上手いなぁって。

予想外にハマってます😆


「ゆりあ先生の赤い糸」は

介護が義母とご主人とで

1人でも大変なのにね。


家が、あんなに坂の上は凄いなぁ💦


1話で菅野美穂さんの走るシーン

ほんと大変‼️


体張ってますね😅


鈴鹿君可愛い😍w


他にも


「いちばん好きな花「

「下剋上球児」

「セクシー田中さん」


に朝ドラに大河やバラエティに

もう観るのが忙しいw


ゆっくり好きなものが見れて幸せで

テレビ大好き人間です📺


ってリアルじゃなくて全て録画です。


ハッピーエンドで終わるドラマが好きです😊


今日も良い日で、ありますように💐

×

非ログインユーザーとして返信する