happydayのブログ

日々の思ったこと

おやつ🍪

10月も明日で終わりですね。


何だか10月は早く過ぎたような😅


いつも心配症だから食いしん坊だからか

何食べる?って考えてるとこあって😅


昨夜も今日食べようと巻き寿司の卵焼き

作ったりしてました。




これはキュウリと卵ですが

後このキュウリと卵に間引いた

大根葉を炒めたものも入れたり。


1号半で4本巻いたのをペロリと

食べちゃいました😋


それと、ここんとこ、おやつが

柿とサツマイモばかりで

甘いものや、しょっぱい、おやつ

欲しいなぁって業務スーパーで

おやつ買いました😊




なんかビスケットを欲してるみたい😆


この前近所の人に貰ったクッキーが

美味しかったからかな😊


今年の柿も甘くて美味しいので

今日また20個とってきました。


毎日柿食べ放題w


畑も液体肥料をまきました。


今、日中が暑くもなく寒くもなく

一番良い季節で作業が、はかどります。


ずっと、こうだったら良いのにな。

×

非ログインユーザーとして返信する