happydayのブログ

日々の思ったこと

カテゴリー変更の話

今日は、まだ、お昼寝してませんプププw


ここ最近は、お昼終わったら寝る癖がついてて

お子様か!と自分でツッコむ😆


カテゴリーを「節約・節約術」から

変更したけど、やっぱり

グループと言うか皆頑張ってるから

私も頑張る感じと節約の記事を

読みたいので戻ってきました😆


カテゴリーを月に3回まで変更出来るのと

沢山カテゴリーがあるので

味変じゃないけど変更して

その記事を読むのも楽しいので

気まぐれに変更もありかな😊


って一々言わなくても

私が変更したって

わからない人が

殆どだと思いますが😅


女心と秋の空よろしく、あちこち

巡ったりも楽しいのでね😆



ハロウィンの時にLINEでハロウィンって

入れるとバックが暗くなってカボチャモードで

面白くて友達に送って喜んでました😆


その内の1人から、またお茶かランチしようって

なって、いつでも良いのでって。


この前TVで見たアーモンドトーストのお店に

今月半ば位に行こうかな。


来週は月一会う友達や

姉の車検で留守番に行ったりで

兄と会う日がまだ決まってないけどね。


なんやかんやで今月も早く過ぎそう💦


これ送信したら寝てたりして😆

×

非ログインユーザーとして返信する