happydayのブログ

日々の思ったこと

リモート

今日は京都の友達とリモートで話しました😊


夢の話や健康話や身内の話やで

2時間半が、いつもながら

あっという間でした😀


まだまだ話たいことがあったなぁw


次回の、お楽しみですね😊



昨日は紅茶を沢山飲んだからか

目がしっかりして寝付けなくて

何度も夜に目を覚ましたり

朝方に変な夢を見たりでした💦


ルイボスティーを飲んだら

カフェインが入ってないからか

そんなに何度も目が覚めたりしないので

今日はルイボスティーを

沢山飲みました。


コーヒーもガン予防やダイエット効果も

あるって時々飲んだりココアや

コーンスープや寒くなったら

何かと飲むものが恋しいですw


紅茶もハチミツ入れたり

おろし生姜を入れて風邪予防にします。


今日は朝から寒くて今年初めて

コタツをスイッチオン


1年ぶりで電気が付くか心配でしたが

大丈夫でした😊



畑は水やり程度で野地菊の挿し木がついて

白い菊が沢山出来てます。


いつまで持つのかなぁ😅


17日まで待てば観音様に、お供えします。


お正月の花は買うか南天や葉牡丹や

菊のあるもので出来るか?😅


早く風邪ひいたので治ってヤレヤレです。


今月末まで体調壊さないように

頑張らなきゃです😅

×

非ログインユーザーとして返信する