happydayのブログ

日々の思ったこと

白菜漬け

白菜漬けを作りました。





美味しくて今日また白菜採ってきて

作ろうと思います😊


昨日の朝は粗大ゴミの日で

朝方の7時まで起きて

アラーム鳴る前に止めたのに


そこから記憶なくて

起きたら8時前でヒェーって

8時までに出さないとで


歩いて5分かからない位で

必死で出してきました😅


なので寒いとかも気づかずでw


栄養ドリンクの茶色いビンが殆どで

1日1本飲むから、たまるんです😅


未だ茶色いビン以外で栄養チャージ

出来る変わりが見つからずで

もうこれでいいかと。


ただ捨てるのに半月に1度なら

手でもてるけど1回だしそびれたら

一輪車で持っていかないとです😅


何かある日は落ち着いて寝られないのか

神経がたかぶって途中に目が覚めてから

寝れずで肝心の朝方に寝てしまったり😅


今日も観音様のご飯🍚の当番で

途中起きてから眠れません😅


さっき雨音がしてたような。

暗くて見えないですが💦


最近スマホの調子が悪くなって

ストレージのせいかゲームのしすぎか

YouTubeでチャンネル登録しすぎか


フリースして画像も開かなくて最悪⤵️


ブログも読むのもサクサク見れないし💦


書くのも文字だけなら何とか書けたりです。


TVerも見れないし💧


バッテリー交換するといいのかな。


ってバッテリー入ってるのか?


構造が分かってなくて😅


買って3年かな。


今携帯も高いから後、数年使いたいなぁ。


今じゃ携帯なしの生活は無理です💧


便利だもんね。


まだ外は、真っ暗で起きるには早いなぁ💦


2度寝しても良いように

アラームしておこうw


今日も1日頑張るぞ!

オー(古い)w

×

非ログインユーザーとして返信する