happydayのブログ

日々の思ったこと

買い物



買い物行ってチャージしてきました😊


凄い人でビックリ!


お昼は買ってきた肉まんで簡単に


済ませました。


って今朝は起きたのが9時過ぎでした😅




グッスリねてるようで夢をいくつかみて


車が、ゆっくりしか進まない夢で


シフトブレーキかけたままに気づき


焦ってる夢でした😭



他にも子供が小さい時の夢で子供の友達が


何人か遊びに来てくれてるのに肝心の子供が


居なくて焦ってる夢でした😭



どうせなら楽しい夢見たいです。




まぁ運転に注意や人混みに注意と夢で


言われてるようで夢なので


実際は何も起こってないので良いと


思わないとですね😊



って買い物に行く前にアプリの「トクバイ」と


「チラシプラス」で見てたので混んでるのは


わかってました😅


広告商品もチェックして行きましたし


今はお店の広告がアプリで見れて便利です。



夜の内に次の日の広告が見れる、お店も


あって買い物がスムーズに出来ます。


買ったものはコレ





えっ!チャージしに行ったんじゃ無いの?


ってね😅


お砂糖が千円以上買うと98円なんです。


お店の思うツボ笑


ヨーグルトは今ミキサーにハマってるので


牛乳やヨーグルトあればシェーキぽいものが


出来たりします😊



あと皆さんのブログを拝見してたら


美味しそうな、おやつが続々と登場して


私はコンビニは殆ど行かないので


へぇーこんなのがあるんだ!って👀



友達が遊びに来る時にコンビニスイーツ


買ってきてくれたりで


あーこれ!ブログで見たことあるって笑



今日買った切り出しカステラ私が見てたら


結構売れてました。



その隣に、どら焼きとチョコレートケーキが


あって、お値段同じで好みですよね。



私は、あんこは今でこそ食べれますが


元々苦手です。



チョコレートのスイーツも


あまり好きじゃなくてミスドの


チョコレートのより普通のが良くて😅



かなりの偏食なので高級なものは、ほぼ


体に合わず、そこは、いくらブログでみても


食べたいなぁとか全く思わないです笑



ウナギ、アナゴ、イクラ、マグロ、ハマチ


サーモン数の子もウニ、ローストビーフや


生魚や青魚全般無理。。。


お菓子も好き嫌いが、かなりあります。



なので、たまには、お寿司でも買ってと


思っても苦手なものが多くて買えません💦



食べたくなったら自分で作ります笑



お肉は好きなんですがホルモンとか苦手です😅



そうは言っても食べ物は体に大事なので


野菜中心に好きなものを食べて


 健康でいたいです。

(って偏食の、どの口が言ってるんだか笑)



チャージ私がしてると隣に、おばあさんが


覗き込んできて、えーって思ったら


「私も教えて」って言われて


教えてあげました。



凄く喜んでくれて今日の広告のある場所も


教えて今日の、お砂糖情報も笑


要らないかもですが一応、笑


たまには、お節介も役に立ちますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する