happydayのブログ

日々の思ったこと

1/24 朝ご飯




今朝目が覚めたら5時40分で外は


まだ暗いので起きようか迷っていたら


その後寝てました😅



昨日に続いて、またしても起きたら9時過ぎ💦



用事が無いのと寒いのとで遅く起きても


良いのですが明日は実家に行くので


明日は目覚ましをかけないとです😅



で10時ごろ遅い朝食。



昨日の豚汁作った時に、お味噌が多くて


辛くなって、お汁を足したら小鍋一杯になって


今朝食べても、まだ、もう1食分あるので


遅めのお昼に雑煮にして食べます😅



その後コーヒーとカステラ昨日と同じ笑





この前、電話してきてくれた友達が


私がお昼過ぎから、お風呂に入って


上がってて良かったと言うと


自由で羨ましいって言って。



夜になると寒いし怖いし電気代もいるし😅


入りたくなくなるので夕方頃に入る事が多くて


何も思わずにいたら、その夜に


失礼なことを言って悔やんで夜寝れないって


ラインで謝られてビックリ💦



うん?


1人で私が寂しいのに自由で羨ましいと


言った事を気にしてたみたいです。



実際は夜寝る前の1時間前に、お風呂に入って


温まって血行良くするのが一番だと


わかってますが家族順番に入るとかないので


自由きままですね😅



友達に言われるまで脳天気で何も思わずで


返って気を使われて可哀想って


思われてるんだなぁって、そっちの方が


ショックです😓



まぁ友達の優しい性格わかってるので


逆だったら私も、そう思うかも?です💦



友達とはコロナじゃなかったら


時々会えてたけど


去年の春から会えてなくて


ご主人が筍が好きで


春に届けたりです😊


今年も届けたいと思います。



お返しの方が多くて恐縮ですが


旬の物なので春しか無いので💦



私は気づくと、ご飯のブログが多いので


カテゴリー引っ越ししました😅

×

非ログインユーザーとして返信する