happydayのブログ

日々の思ったこと

無いと困るスマホ

最近は一度起きると眠れない😅


2度寝が至福なのにね。


この前スマホの速度が遅いと言うか

繋がりが悪くてケーブル会社に

連絡しようかと思ってたところ


兄に見てもらいマシになって

それから後も時々また変だったのが

テレビ台の中に入れてるルーターが


なぜか傾いて後ろから落ちそうに

なってて💦


後は剥き出しでコードの重みで

傾いたのか?


で傾いてから調子が戻ってw


なので触らずです😅


今に落ちてしまったら、また調子悪いかも

だけど💦


何だか変だけど直ったならいいか😅


やっと他のブログ見たりTVerも見れて

ヤレヤレ😅


いつまで続くかわからないけどね。


住んでる環境でケーブルないと

テレビが映らないのは田舎あるあるかな😅


でも、すこしだけ離れた場所では

ケーブルしても、みにくいとか?


電波が入りづらいって聞いたけど。


今は光で地下からじゃないの?


よくわからないけど😅


私は通信費がケーブルが5500円で

携帯代が1750円で毎月

合計7250円で、これって高いの?

安いの?わからないけど


昔は携帯代だけで1万位してたから

それに比べたらね。


スマホが買って今で2年半で

あと3年は持って欲しいなぁ💦


今はスマホが高くなってるから

日々コツコツ節約してる分で

スマホ代にしたいです😅


今じゃブログやゲームやTVerや

YouTubeにレシピみたりカメラや

電話もでスマホのない生活は

考えられないなぁ💦


便利な時代ですね😊


ってXやPayPayなど使いこなせてないけどw


寝る前にnisaの確認が日課です。

今は絶好調で、して良かったと

思うけど投資はリスクもあるから

先も、この調子だといいな。


今はマッチングで結婚も多いから

いいですね💞


って今日はバレンタインデーですね😊


今は友チョコ、マイチョコもありですね🍫


って外は暗いし2度寝しよw

×

非ログインユーザーとして返信する