happydayのブログ

日々の思ったこと

行ってきました



実家に行ってきました😊


月に1度か2度姉が病院へ行く時に行ってます。


母が90才で去年の秋頃体調を崩して


心配しましたが今は前より少し元気です。



耳も遠く無く話も出来て目も結構見えてる


ようでホッとします。



黒柳徹子さんのTV徹子の部屋を一緒に見て


黒柳徹子さん88才で、お元気で


母と年が変わらなくて頑張られてるので


凄いなぁって思います。


お昼に偶然月に1度会ってる友達から電話が


あって私が実家に来てると分かると


帰りに、お茶しないって話になって


姉は、お昼過ぎに帰ってくるし


2時に待ち合わせして、お茶してきました😊




友達と「あずさ珈琲」行きました😊


って名前すら知らなかったのですが


友達が、よさそうって笑



広くて落ち着いた感じで、ゆっくり出来て


器も綺麗しコーヒーもケーキも


美味しかったです😊



お店登録した人に小さな山形パンを


プレゼントでした。





ちゃっかり貰いました笑


姉に色々貰いました。


お墓に供えられる、お花が嬉しかったです。





帰りバイパスで白バイに捕まってるのを


みて無事帰ってきてホッとしました😅



コメントで私の事を


気にかけてくださった女性がいて


凄く嬉しかったです😊



ブログして良かったなぁって❤️


ありがとうございます😊




見て下さってる方も


ありがとうございます💓

×

非ログインユーザーとして返信する