happydayのブログ

日々の思ったこと

パン




パンが焼けました😊



ホームベーカリーで作りました。



小麦粉で作ったせいか膨らみが


食パンの半分程度です😅



強力粉か中力粉なら


もう少し膨らんだかなぁ💦



部屋が香ばしい香りです。





ご飯を食べた後なのですが


焼き焼きが食べたくて


左の、お皿のパンの上の部分を


マーガリン塗って食べました😊



ふわふわで美味しかったです。



冷めたら普通のパンより、ずっしり重い笑


また焼くと軽くなるんです。

(お腹の中で、ずっしり?😅)


ブルーベリージャムやマーマレードで


おやつにしてもです😊

×

非ログインユーザーとして返信する