happydayのブログ

日々の思ったこと

マリーゴールド

花友に筍を届けて来ました😊


今日に限って、お坊さんが来られたり

ワンちゃんの予防接種で夕方届けました。


いつも、お返しを色々貰って

恐縮ですが筍は今だけなのでね💦


また苗を買うのを一緒にみに行こうねって

いってます。

朝マックもしたいって前から私が言っててw

間に猫友が来る予定で花友とは

月末あたりかな。


庭を見せて貰ってチューリップも綺麗です。


マリーゴールドの種が沢山あるって

貰って来ました。


あっ、この前マリーゴールドとバジルの種を

買ったよね😅


もう少し待てば良かったかな😅


マリーゴールド虫除けになるから

出来ると嬉しいです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する