happydayのブログ

日々の思ったこと

1/29 お昼



なめ茸早速、卵焼きに、おろし大根と共に。


市販より少し薄味ですが美味しいです😊


たまに食べたくなるキュウリ巻、笑



前から気になってた事をテレビでしてて


若い人がドラマや映画を倍速視聴で


見てるって。



1.5倍や2倍速で観てるなんて凄い😵


私は字幕して気になる場面は戻して観てます😅




脚本家の人が考えてのセリフだと思うと


ドラマのキーワードがあったり後で


あーあの時のって繋がったりが面白いですが


案外わかってないかもです😅




だからかドラマ最初見て気に入った物だけ


見たりで段々減っていきます😅 




最近では「妻、小学生になる。」が


面白かったです。




そう言えば、お笑いは好きな芸人さんだけ


見たくて場面を飛ばして見たり💦




あー自分もしてたんだ!って解りました😅

×

非ログインユーザーとして返信する