happydayのブログ

日々の思ったこと

1/30 晩御飯




胸焼けしてると思ってましたが


ルイボスティーが効いたのか


お蕎麦だけでは物足りないと


少しだけ天ぷら作ろうとしたら


イカ、ハム、ちくわ、サツマイモに


かき揚げと、あれもこれもで沢山になって


半分、明日天丼にしてもと退けてましたが


揚げ揚げが美味しくて結局皆食べました😅


写真の倍です笑



胃、元気でした笑


食後何かしらデザート食べたいと





みかん餅をレンジでチンして中に


ブルーベリージャムを包みました。


美味しかったです😋


こういう時だけ、ひらめくんです笑



カルビーのポテトチップスや


うまい棒が値上がりなんですね。





コーンポタージュ一筋でしたが


最近ラスク味にハマってました😊


流石に食べ過ぎてポタージュ味が食べたいな笑



4月1日の発送から10円から12円の値上げだ


そうです。


値上がりしても安いですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する