happydayのブログ

日々の思ったこと

感謝です



これはトイレの隅に飾られてて


山でありそうなもので出来てて


いいなぁと思いました😅



感謝は電車の運転手さんです😊



気づいて止めて乗せて


くれなかったら寒い中


30分も立って風邪引いてたかも💦



って時間に余裕を持たなかった


自分に反省してます😓



今日は寒かったですね💧


って普段寒そうな時は


外に出ないから余計かも😅



外で仕事されてる人も本当に


寒い中、お疲れ様です。



工事中の人や駐車場の出入り口に


立って安全確認をされてる人や


配達されてる人など沢山の方を


みて思いました。



コロナで医療関係者さんも、お店の


人も大変だし早く元のように


なってほしいですね🍀


健康を願って


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する