happydayのブログ

日々の思ったこと



おはようございます😊


って早くないですね😅


5時前に目が覚めましたが早すぎと思ってたら


今度起きたら9時過ぎ😅



車のバッテリーが、この前上がって


しまったのでエンジンをかけて動いて一安心



しばらくエンジンかけておく間に


カムカムと鬼滅の刃を観てました。



涙涙。。。昨夜観ようかと思ったけど


夜観たら怖すぎる😅



あんなに強いのに上弦の陸って


上弦の中で一番下って💧



好きな言葉じゃないけど親ガチャって


流行ったけど生まれた環境で貧困になったりを


思うと辛いですね。



遊郭編が最終回で皆無事で何よりです😊


禰󠄀豆子ちゃんも大活躍で嬉しいです。



刀鍛冶の里編テレビアニメ化決定で嬉しいな。



皆の刀、欲しいなぁ(コレコレ) 



写真の朝ごはんは最近はサンドイッチのパン


1枚でオープンサンドにしています。


飲み物はミキサー買ってから一番良く作ってる


バナナジュースです😊



今日は、お昼から京都の友達とリモートで


楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する