happydayのブログ

日々の思ったこと

2/15 晩御飯





この前の甘い卵焼きが美味しかったので


今日も食べたくて😊


少し焦げましたが笑



1時から京都の友達とリモートで話して


終わったら5時過ぎで、あっと言う間に


時間が経ってて楽しい一時でした😊



途中高齢の男性が訪ねてきて電話を切って


インターホンで話したら


名前がどうとかで?はぁ?って


「何のご用件でしょうか?」って


少しキツイ言い方をしたら


姓名判断とか。



「全く興味ないです!」と強めに言って


帰って行きましたが2人組みで車が


迎えに来て乗って動かずに


しばらく私の家の畑や家を見てる感じでした。


怖い‼️


怪しすぎ💢



占って、あまり良くないって良くするには


印鑑か、水晶玉か掛け軸か宗教かですかね?



鹿や猪より怖いです💢



その後、友達と話して少し恐怖から


救われましたが中断させられて良い迷惑でした



そんなで騙される人もなかには


いるんでしょうね。



でも、あまりキツく言って火でもつけられたり


逆恨みされたら、たまったもんじゃないです😤



ただでさえコロナで敏感になってるのに💢


駐在所が近ければ連絡したかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する