happydayのブログ

日々の思ったこと

快晴



おはようございます😊


昨夜の風は何だったの?って言うくらい


快晴です😊


って、いつまでも風吹いてたら恐怖ですね💦



昨夜テレビで家で化粧してる人は若いって


見て朝から化粧してみました😅



最近2回美容マスクしたのでファンデーションの

(毎日と違うんか)


のりが良かったです。


がアイメークで手が震えてゾンビみたいに


なってギェー‼️


とってたらパンダみたいになって💧


元々化粧下手だったのと2年位まともに


化粧していないから、どうしてたっけ?って😅



化粧品も古くなってしまって大丈夫か?


何とかゾンビから復活したけど


マスクしたらファンデがついてしまうだろうし


友達はアイメークだけは、しっかりしてて


すると目が大きくなってパッチリになると


思うけどコロナ禍になってから、もうまったく


私は、しなくなってしまって、お出かけする時


くらいはアイメークだけでも、しなきゃかな😅



スイカの種は朝起きた時に踏んづけたけど


大丈夫でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する