happydayのブログ

日々の思ったこと

2度寝😅




朝の投稿から2度寝してピンポーン、ピンポーン


の音で、うん誰か来た?寝ぼけながら


インターホンとると宅配ですって😅



あーサプリ今日来ることになってた💦


宅配ボックスに入れてくれたらいいんだけど


車もあるし居ると思うよね😓



そんな時、近所の人みたいに車庫に入れてたら


居るんだか居ないんだかわからなくて


いいなぁって😅



10時前で起きてないなんて💧



うん?2度寝で6時間も寝る?


どの口が畑しないと寝れないのか?って


言ってるんだか恥ずかしいです💦


クロネコヤマトのお兄さん寝ぼけてる私に


気遣い、あまり見なくて有難いです笑


トータル10時間位寝てるじゃん💦


子供か?自分で呆れます😅



その後マスクしたまま、ボォーッとしてて


ブログ投稿しようとしたら1%しかスマホの


電池なくて😭



テレビのワイドショーなど見ながら徐々に


目が覚めました(遅)



野菜に会いたいって、まだ畑に行ってません😅



昨日とは打って変わって良い、お天気です😊



朝ご飯が遅くて変になってる😅



とりあえず畑パトロールに行ってきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する