happydayのブログ

日々の思ったこと

春らしい



畑から戻ってきました😊



今日は畑より庭の草引きもしました😅


あっという間に雑草が大きくなって💧


カラスのえんどうは、まだ引っ張ったら


抜けるので良いですがクローバーの集団です💧



うさぎちゃんがいたら放したら喜びそう😅


庭では、アマガエル、黄色蝶々2羽


てんとう虫、ボール虫、何だかわからない幼虫


見た目なめこのようなキノコ、最悪は


川蟹の白骨化。怖い〜🥶


今日は朝ドラのカムカムをみて腹立ってたので


草引きが、はかどりました笑



文ちゃん酷すぎ‼️


思わせぶりに呼び出すか?


道場で、サラッと言えよ!


ひなたの為に頑張ってたんだと思ってた😭


あんなに服を悩んで口紅も綺麗にして


出かけたのにね💢



錠一郎が、やっと働いたと喜んでたのに。


ひなたは大人になって、るいにぶんちゃんの


こと相談しなくて良かったのかな。。。


安子は森山良子さん?


監督のタビが小さいとか言ってたから


森山さん雉真に行って頼むのかなぁ。



ロバートさんは、どうしてるのか?


桃太郎も岡山だしね。


あと少し4月8日が最終回だから


るいと安子さんは会えるのかなぁ。


るい一家とクリーニング店の夫婦の再会も


あるのかなぁ。


ってドラマ話になってしまった笑



文ちゃんに腹立てて草引きが良く出来たって


話でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する