happydayのブログ

日々の思ったこと

花の種




今日は朝から曇り空で雨が降りそうで

降りません😅


梅雨に入ってから思ったより雨が降らなくて

昨日夕方水やりをしました💦


今日は降るかなぁって水やりをせずに

様子を見てます😅


さっき畑で青シソと白ネギをとってきて

後は花の種をとりました。


写真は元気な時のですが

今レースフラワーの枯れたのと

ピンクのバーベナ?

写真には無いけど矢車草の青と

スカピオサの種もとってきました😊


今から阪神戦を観ながら掃除します。


いつも野球を見る時は何かしらしてないと落ち着かずで昨夜はポテトサラダ作りながらでした笑


今炊飯器でホットケーキミックスで

スポンジケーキ作ってます😊


おやつが無いと寂しいので😅


いつもなら明日週末の友達が来てくれるけど

明日は法事で来れないので、ちょっと寂しいかな😅


京都の友達も明日法事です。

また法事が終わったらリモート電話しようねって楽しみにしています😊


では種取りしながら阪神応援します笑

×

非ログインユーザーとして返信する