happydayのブログ

日々の思ったこと

洗濯

おはようございます😊


昨夜は阪神が勝って気を良くして

10時に熟睡しました笑


青柳投手の時は点が入りやすくて

昨日は打たれてしまったけど

勝ち投手になって良かったです😊


勝ったから良かったけど

近本選手2塁への走塁妨害は納得出来ません😤

ビデオ判定でもなく審判の不審が微妙。、。

あれがなければね💧

まぁぶつかって怪我とかしなくて良かったです



今洗濯してます笑

早く目が覚めたので。

近所迷惑?かもですが


隣の40代半ば夫婦は、お子さんもいないし

普段仕事は6時半に行かれてて


朝も早そうだし土曜も仕事みたいだし

許してねって感じです😅

隣でも付き合いがなく顔も、はっきり

分かりません😅

お互い干渉が全く無いので楽です😊

前後が家なくて斜め左右に家があるので

真横じゃなくて良かったです😊


反対側も40歳過ぎ夫婦で早く結婚して

子供さんは3人いてるけど、もう大きくて

こちらも付き合いなくて😅


1人だし頻繁に毎日洗濯するわけじゃ無いから

音我慢して〜。


洗濯機買う時、音までわからないから💦


カエルが唸ってるような音がするけど😅


家にいだした時は2ヶ月ほど洗濯は

11時から6時の間にして家事も7時までに全て終わらせて電気代節約になればと


頑張ってましたが、そんなに変わらないのでは?って、いつのまにか気にしなくなりました💦


実際どうなのかなぁ?

今年になって電気代が上がってるから

これからは出来るだけ7時までに

出来ることはしないとかな?


節電になるのか微妙ですが😅


とりあえず今から、ご飯も炊いておこう笑


いつも2合炊いて2日分です。

足らず麺や、粉物やらで食べてます笑


今一番冷暖房無しで過ごせて電気代が

安い月だと思うので嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する