happydayのブログ

日々の思ったこと

郵便屋さん💢

また嫌いな郵便屋さんが来て

ピンポン鳴らした途端大声で

◯◯さんJAの共済来てますよ!って💦

急いでマスクして「今直ぐ出ます」って

大声で言ったので

今日はドアをドンドンされずに済みました😓


それでもまだ外でJAの共済来てますよって

叫んでて一々内容言わなくても

「書留ですよ」で良くないの?


急いで玄関出て3回目また言うので

大声で言わないで下さい💢って言いました。

キョトンとして

多分意味がわかってないと思うけど💦

手渡しの時1回でいいので💢

見たら分かるし💢


私が自意識過剰なだけですか?

他の人は皆何とも思わないのかな😓


これだけプライバシーがって言う時代に

外で大声でね😤


今度また同じことがあったら郵便局に

クレームの電話しようか

郵便局の貯金通帳解約しようかと思います💢


ムカデの恨みは怖いのだ!

(以前ムカデがポストの中にいてて知ってて

ハガキとムカデを押し込んだ郵便屋さん)



腹が立ってこれを食べたら少し落ち着きました



内釜にバターを塗り忘れてムラになってしまった😅


生クリームを添えて。


フルーツがなかったのが残念、笑


阪神は今のところ勝ってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する