happydayのブログ

日々の思ったこと

本当に6月?

おはようございます😊


畑で水やりして来ました😅


暑い💧🥵


もう8月じゃないの?って言うぐらい💦


6月って、こんなに暑かった?


梅雨でジメジメうっとうしい記憶は

あったけど💦


って去年の今頃は仕事してて

クーラー効きすぎで寒いくらいで

節々が冷えて痛くて暑い方がマシと

思ってたけど笑


採れた野菜も持って行って欲しい人に

あげてたのが、これからは採れたら

自分で、何とかしなきゃです😅


今キュウリが毎日3本は採れていて笑


採れ過ぎて困るって言ってみたいって

口癖でしたが実際そうなると保存が難しいですね💦


月一会う友達が、もう少し近ければや

姉が喜んで貰ってくれたらいいけど

そうじゃないし頼みの兄が今は家で

療養中で、もう少し良くならないと

これないと思うしね。


兄が来たら近所にあげてもって

貰ってくれるので助かります😊


って今はキュウリだけだけど笑


母が90才で高齢で姉が見てくれてるので

本当に私は楽させて貰ってます😅


病院も連れて行ってくれてるしね。

姉が通院の日の月に1回位私は

行くぐらいなのと半日もいないから。


母も去年は体調崩して心配したけど今は

マシになって痴呆もあまりないと思います。


私は心配症なので母といると日々心配で

仕方がないように思えます💦


そう思うと娘には心配かけないように

元気で過ごさないととサプリ飲んで

頑張ってます😅


「病は気から気は病から」

って自分に言い聞かせて

頑張ります😊

×

非ログインユーザーとして返信する