happydayのブログ

日々の思ったこと

メルカリ

この前メルカリ教室に行って

1品出品しましたが


直ぐには売れなくて

出品した物はメルカリで買った物で

仕事に使うと思ってたけど

結局使わずの物でした。


買った値段を忘れてましたが

過去に買った物の

リストが残ってて

買った値段の倍の値段で

出してたりで売った人が見たら


感じ悪いし値下げして直ぐに売れたら

コンビニか郵便局行かないとで

もう面倒になり一時停止にしました😅


マメじゃないと出来ませんね💦


買う方は何となく見てたら欲しくなるので

最近は、あまり見てません😅


直ぐに売れてたらスイッチが

入ったかもですが短気は損するって

言うけど、まさしく、それですかね😅


最近は掃除や片付けを少し

しようと、してますが

その割に変わり映えしないなぁ😭

片付けられない女です😭

明日こそはと思うのですが💦


今日ブログで断捨離のテーマを

沢山見つけたので少しずつ参考に

出来たらいいなと思います。



後は花づくりに力を注ぎます。





昨日、実家に行った時に姉に小菊を

貰いました。


実家の近くのJA直売で安かったって😊

いいなぁ。

私の方のJAより凄く安くて

家で、こんな小菊が出来たらと

気合い入れて、これから菊を頑張ります笑



阪神はテレビ中継が5時半で終わってしまい

その後、畑にでて7時に戻ってきて

結果を見たら勝ってました😊


3連勝‼️


今日はTORAKOデーだったようで


私も、とら虎です🐯

×

非ログインユーザーとして返信する