happydayのブログ

日々の思ったこと

またか!

肝試しで目が覚めました😓


何も無いちゅーねん💢


お墓に行った方が、よっぽど

怖いと思うけど😅


車と歩きの2人が帰って行った💧


ババアが2階からベランダに出たろか!

その方が怖いやろ(キレてる😤)


朝まで、どうしてくれるんや!


西の家の芝犬も鳴きわめいたらいいのに!

おとなしく寝てるのか?


昔と違って今は番犬じゃ無いのかな😓

って犬に八つ当たりしてる?


また寝れなくなってるよね😨確実に。。。



そう言えば3日の日に友達と会った日

どうせなら、郵貯の通帳記載しようと


友達に待ってもらってATMに行ったら

私の前に2人並んでて機械は2台で


片方は、お爺さんが若い女性に

教えてもらってて


もう片方は女性が、ずっとしてて

中々空かなくて

ATMだけ駅の端にあるとこで


それにしても時間が、かかって

どうしようかなと思ってたら

やっと、お爺さんの方が空いて


お爺さんが若い女の子に何度も

お礼を言ってて隅に置いてた白杖を

もって待ってる人に、すまんねって

出てきて。


その若い子は、お爺さんと関係ないようで

見てあげてたようです。


良い人で良かったなぁって。

まだ日本も捨てたもんじゃないなぁってね。


悪い人に声かけたら取られちゃうよ。


その若い女性は隣のATMしてる女性に

並んで待ってる人がいるから一度やめて

またしたらって言ってくれて。


やっと私の前の人、2人ができて

そのあと私出来てヤレヤレ😅


言われた女性は外で待ってました。


その女性も時間がないとか

上手く振り込めないとか

訳があるのかもしれないけど

ちょっと非常識かも。


2台あるから片方がスムーズなら

良かったのかもだけど。



足元に紙の束が一杯で入出金の紙が

捨てられててマナーが最悪。



なんだかガッカリしました😰



各自が持てば、こんなにならないのに

いつからの分なのか大量でした😓



誰かが捨ててるから自分もって事かなぁ💢


なんだかなぁ。


紙も、いる人だけ出るようにすれば

いいのになぁって思うけど

機械にコストが、かかるのかな😓



そんな事を思う私は暇で他に思うことが

ないくらい幸せなのかもですね😅


町の3ヶ月に一度の周辺の清掃も

捨てる人がいないと

しなくて良いのになぁって、いつも

思います💦


あまり落ちては、ないんですけどね😓

今月末また当番です💧

暑そう。


こう言う地域の人はポイ捨てしないのに😭


学校で、もっとマナーの事とか

教えて欲しいな!



って肝試しで当たり散らしですね😅



そんなに肝試しが好きなら

何か取り憑けばいいのにね😅


独り言です💧



少しは気が済んだので寝ます笑


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する