happydayのブログ

日々の思ったこと

布団干し

おはようございます😊


肝試しで起きてから

夜ほとんど寝れなくて朝方少し寝ました😅


今は、また西の家の金槌の音が💧


拷問ですか😭



前は夜中の鹿の声で寝れなくて

怒ってましたが今じゃ気にならないので

金槌の音も毎日なら半年たったら


リズムに合わせて歩いてますかね。

(なんでやねん!)


今日は、お布団類を、やっと干しました😊


仕事行ってる時は中々干せなくて

家にいたらマメに干せると思ってましたが

最初だけ😅


今じゃ働いてた時と、なんら変わらない😓


腰痛も原因の一つですが。


あーー10時過ぎたら大工仕事も、しばしの

休憩ですかね。静かになりました😅


私の家の西の倉庫の、おじさんは

私が布団を干してたら車で出かけて

行きました😅


音がしてるのは私の斜め西の家で

私より西の倉庫のおじさんの方が

被害こうむってるのかも。


まぁ一日に何度も出入りしてますが😅


近所の人に、あの男性一人で住んでて

怖くない?私なら怖いわって言われたけど


今まで何も言われた事ないし

亡主人の同級生って聞いてるし


怖くない?って言う人の方が私は

怖く感じたりで😅


それを言う事で私が不安になるとか

思わないのかと。


まぁそこまで深く考えなくて

自分の思った事を言ってるんだろうなぁ💦 



もう一々人の言う事を聞いてたら

病んでしまうので何か言われても

自分の意志が大事だと思うことにしてます。



だから人嫌いになって協調性が

ないんだろうなぁ😅



引きこもって丁度良いです笑



昨日は食べ過ぎて、しんどかったので

今朝は瓜を2個食べました😊

沢山採れたので嬉しいです。


優しくて甘くて消化にも良さそう。


今までならペロリと

お好み焼きも2枚食べたりだったのに😅


過去の話ですね😓



胃が小さく上品になってきたのか

これからは今までより

少し少なめにしないとです😨


60才になってから、どこか体に

スイッチがあるんですかね💦


カロリー消費してないのに

今まで通り食べたらダメって事が

やっとわかりました😅


それと昨日はアイスコーヒーを

飲み過ぎたのかも。


カフェインも注意ですね😓


暴飲暴食がダメって事で😅


気をつけたいです。



今日も夕立があるかもで外に注意しなら

ゆるーく過ごします😊

×

非ログインユーザーとして返信する