happydayのブログ

日々の思ったこと

雷が⚡️

お昼までは快晴で、お布団類も直ぐに

乾いて早めに取り込みました😊


徐々に雷が⚡️

今は嵐の前の静かさです💧


朝から音がうるさくて我慢の限界で

お昼前に畑に出ました😓


相変わらず怒ると、捗る私なので

キャベツが枯れてしまってる一畝を

ネットを外して草引きしました💦



お昼前には終わって晴れてきて暑くて

終了。



こんな暑い時間に畑には普段は

出ません😓



もう昼からも音がしたら買い物

に行こうと思って広告をチェックしたけど

絶対に欲しいものもなく😭



そうだ!💡

姉に電話しました😅


20日か27日の、どちらかに来てと

言われてたのもあって。


姉の中では20日に決まってたらしく😅

20日に来てって、そうなのか。



テレビで新潟や福井などで雨の影響で

被害が出てますね😓


私の家の裏も山なので一晩の大雨で

家が倒れたりなんて信じられません😓


電気も水もダメだと大変ですね。


これほど科学が発達しても避けられなくて

毎年被害が出たりですね。


まだ雨が降ってるところもあったりで

心配です。


音ぐらい我慢しないとですね😓

×

非ログインユーザーとして返信する