happydayのブログ

日々の思ったこと

熟睡😅

2時半から5時まで熟睡してました😅



雷が鳴ってたけど夕立は来たのか?



地面が濡れてないので

降らなかったのかなぁ(呑気やね💦)



昨日種まきしたキャベツと人参と

気になる菊とナスに水やりをして😅


体は軽くなったけど

夜寝れるのか?😅



昨夜は寝れなくてYouTubeで

保護猫見たりしてました😅



飼い猫よりなついてるって

見てました😅



怪我した黒猫ちゃんを病院へ連れて行って

飼い猫だと探しても飼い主が見つからず

そのまま5ヶ月飼ってて大きくなってたりで



家に犬や猫も何匹かいる優しい家族に

助けられて幸せそう。


さっき外国だけどリスの赤ちゃんが猫に

育てられてるのや


ハリネズミの赤ちゃん沢山も

猫に育ててもらってたりのをみてジーン


今日シマリスちゃんのブログや🐿

猫のココちゃんの框でボテって寝てるのが

ツボで何度も見ては癒されてます。


本当に可愛いですね💕

元気貰ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する