happydayのブログ

日々の思ったこと

今日で、お盆は終わりでした😅

勘違いしてて、お盆は昨日で終わったと

ばかり😅


姉から電話で今日もだったと

わかりました💦



それで隣の家から物音が

しなかったんでなぁって😅



明日は実家に出かけるけど

予報では朝から雨です☂️


いつも土曜に行ってて空いてて楽でしたが

明日は渋滞してるかも😓

覚悟ですね😅


今もパラパラと雨が降ってて

高校野球見てて畑の気になるものに


水やりしようかと迷ってて

しなかったので少しでも雨降って

良かったです😊



さっき🐈‍⬛君の後をつけるわけじゃなくて

カーテン閉めようと

同じ方向に行ってたら

振り向いてギャァって怒られました😭



でカーテンするだけやん!って通って

戻ってきたら足に猫パンチされました😭

全然痛くはないけどビックリ‼️



怒られちゃった😅


私が怒ったら怖いの、まだ知らなくて

へへへ(不敵な笑い)



逃げて家に帰りたいって

鳴いてもしらないからね😅

なんてね。


って顔見たら餌にする?チュールにする?

鰹節にする?って聞いてる私です😅

×

非ログインユーザーとして返信する