happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼



家電量販店に行って帰りにスーパー

2店寄って来ました😅


家電量販店では、いつものグロモントや

ブレスケア、飲料など買ってポイントも

今日だけで400ポイント貰えて

嬉しいです😊



クーラー効いたとこから外に出たら

暑くて暑くてフラフラ😨

地獄です😭


お昼買った巻き寿司とブドウ食べました😊



キャベツが売り出しで

久しぶりに買いました。


今までは家で無限?と言うぐらい

出来てましたが、ついに

暑くて枯れてしまいました😨


今種撒いて赤ちゃん苗が出来てます😊


特に目的なく、せっかく目の前通るんだからと

スーパーに寄ったら


えっ!ブレスケアが見切りになってて😅





来年の1月まで賞味期限があって80粒で

私がいつも買ってるのは100粒で750円

メチャお得だけど1個しか無かった笑


これを毎日食後や気が向いたらで

虫歯予防になってて歯医者さんに

行かずにすんでると思ってます😅


もう少し、お店が近ければ、ちょこちょこ

覗きたいとこです。


後はオールブランや粉ミルクティー買って

色々みて楽しかったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する