happydayのブログ

日々の思ったこと

ダイエット

14時間断食ダイエット中で

昨夜のご飯を食べ終わってから

14時間が朝ご飯で、まだ少し時間があります😅


食べたら戻ってしまうけれど

さっき測ったら1キロ痩せてました笑


時々グーグルで今までの写真を編集して

音楽までついてタイトルが「いただきます」

って、えっ?私頼んだ?怖!って


覗かれてるのかとキョロキョロ😰


そう言う機能があるんでしょうね😅


でブログ始めてからのご飯は

量も多くて張り切ってたんだなぁって笑


今じゃ、そんなに食べれないなぁ笑


フライや天ぷらが多くて、ちゃんと

野菜サラダと、お味噌汁も付いてます笑


なんだか1年で、こんなに食生活が

変わるかなぁ💦ってね。


暑くて夏場は殆ど、お味噌汁食べてません😅

インスタントなら、お湯を沸かすだけなのに

暑いのと、お腹が膨れるのが嫌で😅


その分これから涼しくなって来たら

出来るだけ、お味噌汁を飲もうと思います。

あったまって体に良いですものね。



って今日は兄とランチの日でしたが

東京に住んでる兄の次男夫婦の奥さんの

実家が、こっち方面で

お祖母さんが亡くなられて

帰ってくるので延期になりました😅



まだ子供が2人とも小さいから遠いと

移動が大変ですね😅



そんなで家電量販店にポイントもらいがてら

15日はイオン系が55才以上5%引きなので

ウロウロしてこようかな笑


週末にワサビ君このまま元気だと

友達が連れて来てくれます🐈‍⬛


また眠れない日が続くのかなぁ😅

と思いつつ待ち遠しいです笑


では朝ご飯にします😊

×

非ログインユーザーとして返信する